レンタルルーム稼働始めています! | 室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

イオン室蘭店の中にある薬屋です。全員が女性スタッフです、親しみやすさ、わかりやすく丁寧を心がけています。
アトピー性皮膚炎、子宝相談など漢方相談をツケダ薬局本店で予約制で受付しています。
クスリのツケダイオン室蘭店
(お問合せ0143-45-4568)

こんにちは!

 

今日はツケダ薬局本店の「レンタルルーム」の紹介でした。

 

昨年秋にツケダ薬局は増築工事を行い、年始に「カフェスペース」と「レンタルスペース」を増築行いました。

 

カフェスペースもやっと許可申請を行い「コーヒー」提供ができるようになりました!

 

まだまだ手探りですが・・くつろぎ空間ができるといいな~なんて、思っています^^

 

現在、1階のカフェスペースの相談コーナーでは月2回土曜に「耳つぼジュエリー」出張サロンが入っています。

耳つぼジュエリーソエルテ

 

そして2階のレンタルスペースではヨガ教室が10月11日月曜日スタート!

 

新規生徒さん募集中です。

夜間、お子様連れOK、初心者歓迎です。

 

詳細はツケダ薬局公式ホームページでご確認ください。

 

ツケダ薬局公式ホームページ「ヨガの募集」

 

(上の絵を押すと公式ホームページに行きます!ぜひクリックしてくださいね)