この連休中、なかなか自転車に乗る時間やタイミングが取れなかったので、台風前の晴れの日ということで、昼イチから入間川サイクリングロードへ!


いつもは自走でサイクリングロードに行き、そのまま走って帰るのですが、あまりの暑さに、休憩ポイント兼緊急避難場所が必要になりそうなので、車に自転車を積んで安比奈親水公園へ。


まずは、安比奈親水公園から豊水橋を目指してゴー!


暑いガーン


軽く流してるだけなのに、汗が止まらず、水の減りが早い!!


第一の目的地である豊水橋到着!


豊水橋近くの運動。
日頃はたくさんの人が居るのに、今日は全然居ない。。。

そのまま緊急避難場所の、車へ一度戻ります❗
急げーC=C=\(;・_・)/ー


スタバ横の公園も、誰も居ないー💦

何とか車に戻り、一時休憩。

今度は反対方面に向かいます!


安比奈親水公園の運動場も誰も居ない。。。

そのまま、川越方面に向かいましたが、
直ぐに力尽きたので、潔く帰ることに。。。

無理してたら、完全に熱中症になってたな。。。
夏の昼間のサイクリングは危ないですね。暫くは様子見しながら、走ることにしよう🚴