自転車に乗りたいけど、河川敷は暑くては耐えられない。。。

どこか良いとこ無いかな?

と探していたら、ありました❗


『狭山湖一周』


以前、隣の多摩湖を一周しましたが、狭山湖は外周の半分以上がグラベルになっており、ロードバイクだと厳しい環境。


ということで、サイマコネクトさんの登場!!

(タイヤ太いし、肉厚だし大丈夫かと爆笑)


狭山湖第一駐車場まで、車で移動🚙💨💨💨


駐車場から反時計回りで一周走りました!

(必死すぎて写真撮る暇なし笑い泣き)



狭山湖堤防まで、戻ってきてパチリ📸

やっぱり木陰のなかは暑さも軽減されて走りやすい!

気持ち良く走れました!

初のグラベルでしたが、


めっちゃ楽しい❗❗


これはハマる!!

マウンテンバイク欲しくなってしまうわ。。。




サイマコネクト君。グラベルも走れる頼もしいヤツでした👍❗



途中途中に、ぬかるみもあり、戻ってきたらドロドロ~びっくり
しっかり拭いてから積み込みました爆笑



1時間ほどのコースですが、グラベルからロードありで、大満足❗お腹一杯になれますキラキラ

来週も行っちゃうかなールンルンルンルン