楽天スーパーセール&ボーナスが出たので、

とうとうブランド品のサイクルジャージを初購入ラブ


今まで持っていたのは、楽天やAmazonで上下セットで4・5千円で売っている無名メーカー品とワークマンで購入したサイクルジャージだったので、今回は大奮発❗


やっぱり、自転車乗る際のテンション上げるためにもお洒落なジャージが欲しい!!

ってことで、カペルミュールさんのジャージか7ITAさんのジャージにするか悩んだ結果。。。


楽天市場のきゅうべえさんオリジナルデザインのカペルミュールさんのジャージを購入ルンルンルンルン





前後ともにカッケ~~ラブ
ジャージを見たついでに、色々物色していたら靴下も気に入り購入!こちらもカッケ~🎵

ちなみに今回購入したサイクルジャージの、
サイズはMを購入。

カペルミュールさんはタイト目なサイズとのことだったので、ワンサイズ上げて購入しましたが、
ジャストフイットキラキラキラキラ

早く、これらを着て走りに行きたいー🚴