今までマグペドのsport2の100Nを使用してきましたが、走行中にかなりの頻度で外れる。。。


⬆️バチバチ外れるため、ペダルは傷だらけ。。。

特に加速しようと力を入れるタイミングで外れる事が多く、かなりフラストレーションが溜まりました。


マグネットを200Nに交換しようかとも考えましたが、まず、マグネット自体が手に入らない。。。アセアセアセアセ

しかも、マグネットだけで2500円も掛かることも考えると、無難にSPDに交換するのが良いかなと思い、今回交換することにしました!


今回購入したのは

SHIMANOのSPDペダルPD-EH500を購入。

決め手は、本体が金属製で頑丈かつ、裏面がフラットなので運動靴でも乗れる事🚴

普段着でも乗ることがあるので、裏面フラットはありがたい爆笑



思っていたよりも大きさもちょうどよく、運動靴でも踏みやすそう✨


初めてのビンディングペダル!

立ちごけしないように、しっかり練習しなければー!