今日は久しぶりに友人とのカフェライド🚴

目的地は桃月園キャンプ場に、併設されているカフェ

『BigMouse』さんへ!


https://maps.app.goo.gl/XRfeJWKBepZWHLbCA?g_st=ac



家からも近くて、雰囲気もGOOD👍️

人気が高いため、駐車場はめっちゃ混んでました😁

この桃月園、カフェだけではなく、生蕎麦のお店や古民家シェアオフィスも、ありました!


ランチメニューのキーマカレーとカフェラテ&手作りプリンを食べました照れ

ここのキーマカレー、あっさりしてて凄く美味しい❗

ぜひ食べて頂きたい✨✨(写真撮り忘れた😅)

手作りプリンも、大変美味しゅうございました🍮


しかも、店員さんみんな、めっちゃ感じが良くて、素敵なカフェ☕😌✨

お勧めだし、また行きたいと思います✨




このまま帰っても、往復30km程なので、食後の運動がてら、榎本牧場経由で本田エアポートまで🚴


途中、雰囲気の良い場所があったので自転車を、並べて写真を📸




そのまま、帰路に着いてトータル55kmオーバー走破🚴




カフェライドは、目的があるので楽しい😆💕✨
また、新しいお店を探していこう❗

それにしても、そこそこ走れるようになったと思っていましたが、友人と走ると痛感する脚力・体力不足。。。

帰り道は終始千切られっぱなし。。。
もっとトレーニング積まないとだなー。。。


話題変わって
友人と一緒に走るとサイコンのケイデンスがバグる。。。🤔
明らかにケイデンス90位間は回してるのに、表示は60前後???
前を見ると、60前後で回してる友人がいる。
まさか?
足を止めて着いていく。
サイコンの表示は60のまま。。。

どうやら、自分のサイコンはペアリングしたセンサーよりも前を走る友人のセンサーを優先的に拾うみたいだ。。びっくり
こんなことあるんだねー⁉️
びっくりでした。