この前の70kmサイクリングで、体力や筋力が足らないことを実感。

そろそろトレーニングを始めるかなと悩み中🤔


今までは休みの日に、スピンバイクや自転車に少し乗る程度でしたが、やっぱり長距離走るにはもう少し頻度を上げないとダメかなー❔

それに、2年前の禁煙から体重も増えて、ぴったりサイズのサイクルジャージを着るには、お腹が気になる。。。笑い泣き


とりあえず、2日に1回、スピンバイクで5km程度走るのと、腕立て伏せとスクワットを30回ずつを始めてみようかなと。

3日坊主おじさんが、どこまで出来るかー口笛


トレーニング開始前のからだの状態。
少しでも改善していきたいなー!

ついでにVO2maxも。
せめてオレンジラインまでは上げていきたいなー!