今日は井上尚弥選手のタイトルマッチ。

ここ最近、ボクシングの試合は契約していない色々な媒体の独占放送でなかなか見られない事が多かった。


今回は、Prime Videoでの配信だったので、久しぶりにボクシングの試合を観戦できました爆笑🎵


今回凄いなと思ったのが、配信される試合全てが世界タイトルマッチ❗❗👊💥💥凄すぎるびっくり


もう一つ、チケット代の最低価格が77000円。。。びっくり世界タイトル4戦のチケットだから仕方ないけど、めっちゃ高額!!!!貧民には買えません。。。



1試合目のユーリ阿久井政悟vs 桑原 拓戦。

チャンピオンのユーリ選手。初めて試合見たけど、技術があって、静かにかけるプレッシャーもすごい!

まるで村田諒太選手の試合運びみたいでした!こういうチャンピオンカッコいいです!


2試合目の井上拓真vs石田匠戦も良い試合でした。

技術は井上拓真選手の方があったけど、あれだけ被弾して倒れない石田選手。。。タフです!

拓真選手は最後の方は体力不足なのか?クリンチが目立ったかなー?


3試合目はジェイソン・マロニーvs武居由樹戦。

武居選手ってK-1出身だったんですねー。しかもボクシング転向してから8戦全勝8KOって凄すぎる!

武居選手は動きがトリッキー。メンタルも鬼強!!

そして、ギリギリの勝利!9戦目で世界タイトル奪取とは、、、今後が楽しみですねーびっくり




そして、メインイベントである、

井上尚弥vsルイス・ネリ戦。

井上尚弥選手、1Rでいきなりダウンを貰うとか、心臓に悪すぎる。。。ガーン

そこからの怒涛のKO勝利。。。さすがはモンスター井上❗


どの試合も、熱い!熱い!

久しぶりの観戦でしたが、最高の時間でした⤴️⤴️⤴️

やっぱりボクシングは最高だー👊💥💥💥