先月末から、年度末年度始めによる繁忙で長時間労働と七連続出勤で、心も体もバキバキ。。。笑い泣き

年には勝てないわーショボーン


やっと今日は久しぶりのお休み!!


なので、久しぶりに出掛けるぞー❗


ということで、行き先は入間基地✈️

目的は桜と自衛隊機と久しぶりのゆるポタニヤリ

してきました✨

先日買ったシグマの150600の大砲レンズで飛行機を初撮りするのが楽しみ🎶🎶🎶



入間基地近くにある入曽多目的広場の、桜並木🌸

先日の雨風で花がだいぶ散っていましたが、まだまだ見頃な状況でした❗
多くの方が桜の下で、花見や食事をしていました😁
私もコンビニで買ったサンドイッチを桜の下で頂きました🍴


腹拵えもしたので、撮影ポイントへ自転車で向かいますー🚴

桜と自衛隊機 C-1輸送機


ん?よくみるとエンジン剥き出し??

基地の外れの桜の方にC-1輸送機が2機駐機されていたので、桜と一緒にパチリ📸(機体番号024と029)
でも、この2機をよくみると、あちらこちらの部品が外され、尾翼も無い。。。。
どーやら、スクラップになってるみたいでした💦💦

エプロンに駐機されているC-1輸送機

現役で使用されている機体(機体番号030)と比べると、なんとも複雑です。。。







沢山シャッターを切りましたが、なかなかピントが合わない。。。
レンズを使いこなすのは、まだまだかかりそうです。。。笑い泣き


ということで
本日のゆるぽたは、こんな感じでした!
やっぱり、カメラと自転車の相性は最高でした✨