前回走って、楽しくて仕方なかった多摩湖へまたまた行ってきました‼️


前回はANCHOR RL3で走りましたが、今日はサイマコネクトで爆笑


折り畳み自転車で斜度10%の坂道を登るのは大変。。。達成感は半端ないけどキツかったー💦


多摩湖堤防より

今日はサイマコネクトが調子良く走ってくれました爆笑

RL3では泣きながら走った砂利道も、タイヤが太くて肉厚なサイマコネクトだと、気にせずガンガン走れました🎵

前回と今回、距離があまり変わらない中で走ったので、
ロードバイクと折り畳み自転車でどのくらい違いが出るのかサイコンのログを比較!!

①ANCHOR RL3の記録


②サイマコネクトの記録


んんん???
移動速度に差が無い。。。
サイマコネクト恐るべしびっくり
こうやって比較すると、お安い折り畳み自転車の割にはすげー。。。
前にサイマコネクトでしんどかったのは、体調の問題だったみたいです。


スピンバイクでのトレーニングの成果が出たのかしら?

所々で平坦路で時速30kmで巡航出来たし、少しずつ成長はしてるみたい⤴️⤴️

それにしても、多摩湖周辺の道は楽しいーー!!