大学からの友人たちに誘われて、松戸にあるハンバーガーショップR-S (アールズ)さんへ行ってきました‼️


〒270-0021 千葉県松戸市小金原6丁目2−6

店内の雰囲気も、店員さんもとても良かった🎵
めちゃめちゃオススメです!

もちろん、ハンバーガーも大変美味しく頂きました!!
ご馳走さまでした❗

これが、オーソドックスなハンバーガー🍔
パティもパンもスゴく美味しかったですおねがい👍️

飲み物はジンジャーエールの甘口を頼みましたが、これも美味しい爆笑

近ければ、月1くらいで通うのになー!
またお邪魔させて頂きます✨😌✨

腹も満たされたので、都内方向に向かいます!

東京ゲートブリッジを撮るために、新木場へ

スマホで撮った割には綺麗に撮れました📸
(3年前の型なのに、夜景も良く撮れた😁最近のスマホはスゴいわ✨)

そのまま、東京ヘリポートへ🚁


東京ヘリポートからの眺め✨
観覧車も綺麗に撮れました⤴️

そして、プラプラ都内の道をはしり、スカイツリーが、撮れるポイントまで🎵


ホントは路駐して撮影しようとしましたが、迷惑になりそうなので社内からパチリ📸
こういうのが出来るのも、自分で運転していないから笑い泣き
いつもは自分の運転なので、撮りたい景色も撮れないことが多々あったので、久しぶりの人の運転に有り難みを感じました(笑)


首都高からの眺め✨

久しぶりに来たけど、都内も新しい道が開通していて、迷子になりそう。。。。1人で来てたら確実に迷子だっだろうな。。。ガーン

ということで、夜の都内ドライブもなかなか満喫出来ました✨