サイコンの履歴を見たら、丸々一月乗っていないことに気付き、久しぶりにロードバイクでサイクリング🚴



花粉がスゴくて呼吸するのがツライ&最近の仕事の疲労で体力カツカツ。。。正直しんどい。。。ガーン


坂でもないのに、フロントをインナーにして走る状況。。。

でも、、、、あれ?、、、、


インナーで走るほうが楽で速くないびっくり???



平坦道で初めて時速40km出たかも⁉️

んー、まだまだ走り込んで確認しないと分からないけど、


どうやら私の足は

アウターの3.4.5速メインで乗るよりも、

インナーで、6.7.8速で走るほうが合ってるのかも。


もう少し考えながら走って走り方のベストを探して見よーかしら。



そして、地元で車では走らない道を自転車で走ると色々発見もありますな💡💡💡


こんな看板あったのね!
こういう発見があるから、自転車散歩はやめられない✨