前回の伸び悩みから、今の自分の力とやらを見てやろうと思い、過去一番のロングライドコースを元にコースを設定しました!


総走行距離75km✨を無事に達成爆笑

過去の最長記録を15km延長しました⤴️⤴️



自転車に長く乗るようになって一年。

過去最長記録達成から、半年。そしてロードバイクを買ってから4ヶ月。


⬆️半年前のサイクリング


伸び悩みと思っていた自分の体力は、少しずつ成長していることを実感出来ました✨


コースは荒川サイクリングロードに入り、

サンエスベース➡️羽倉橋を渡り対岸のサイクリングロードから榎本牧場➡️入間川サイクリングロードを走り、帰宅。


まずはサンエスベースさん


久しぶりに拝見。
で、そのまま対岸へ渡り、次の目的地榎本牧場へ


途中にある埼玉県警の車両プール
半年振りでも懐かしく感じる✨


そして第二チェックポイントの榎本牧場🐮

今日は立ち寄らず、横を通過ー🚴

前回の走行では、ここまでで体力使い果たし、息も絶え絶えにやってきたのに、今日はここまで休憩せずに走りきり👊まだまだ楽勝❗

体力アップを実感⤴️⤴️

前回は、このまま川越市街を抜けて帰宅しましたが、
ここまでの疲労を考えてもまだまだ行ける!と思い、そのまま入間川サイクリングロードへ入り、帰宅しました。

結局、最後は体力不足でフラフラでした。
100kmまでは、まだ遠いなびっくり

途中の休憩もそこそこに走りきれたので、次回は最後まで体力が切れないようにもっと体力付けるぞ~👊


平均速度も上げられるように頑張ろー‼️


でも、冷静に考えるとペダル⬇️のお陰かも


 

 

だって、ペダルを回してる率が上がったもん。(足を止める時間が短くなった)。

やっぱりペダルと足がくっつくのって長距離乗るなら大事かも知れない。