久しぶりに晴れた平日休み!
なので、暫くぶりにカメラを担いで入間基地へ🚴

着いたタイミングが悪かったのか、なかなか飛んでる飛行機がいない。。。


場所を変えて、カメラを設定してる間に、T-4が離陸~着陸。。。と、飛んでる姿を撮れなかった。。。ガーン

またまた場所を変えて


駐機場の飛行機達が見えるけど、手前の電柱が邪魔だな。。。

最後に駐機場がよく見える場所まで自転車を走らせて、





最近、全然カメラも触ってなかったので、久しぶりの
カメラ遊びも楽しかった~📸

その後、帰る途中で、まさかのカワセミとエンカウント❗❗❗


まさか、家の近くの川で見られるとは思わなかったので、嬉しいサプライズ✨✨

サイクリング&カメラ遊びという、趣味の掛け合わせは最高♪
次はどこに行くかなー🎵