Amazonの、感謝セールにまんまと乗せられて購入したレックマウント!やっと到着しました⤴️⤴️⤴️


購入したのは


この三つ!
サイコンのマウントと、それにスマホを取り付ける拡張マウント。そして汎用のスマホカバー

いや、なかなか良いお値段でした。。。。笑い泣き

では、レックマウント購入前のロードバイクのハンドル周り


ライトとサイコンとスマホホルダーで、ごちゃごちゃしてる。。。

しかもこのスマホホルダー、走ってると角度が変わってくるので、ちょこちょこ直さないといけないのと、かつてこのホルダーで三回スマホが飛んでいき、画面バキッた経験も。。。ガーン

安心してスマホを取り付け出来ないので、安心を買うためにも、レックマウントを購入しました。

では、レックマウント装着の図‼️


まあ!!なんてことでしょー!!

ごちゃごちゃしてたハンドル周りが、スッキリ✨
最高です!

買った物は以下のものです。


 

 


 

 



 

 

お値段はなかなか良いですが、お値段なりに良い品物です!そして思ったよりも、部品は重め⬅️その分、頑丈そうです。


後はスマホケースが走行中に、外れなければ完璧😃✌️

早く試走しに行きたい❗

⬆️追記。全然外れません🎵快適です👍️