⚔️自分と戦うパンチ!不毛な戦は辞めにしよう⚔️

 

 大人迷子のカウンセリング

   ナビゲートラブラブナース  

まいこですウインク

 

 

現役ナース🍆として25年 

ナースの激務に疲れ果て 

闇闇の日々 

 

 

自分を見失うこと45年 

 

自分と戦い続け 

迷子標準装備だった私が

 

 尊敬する師匠達と出会い 

サポートを受け 

 

自分自身とフュージョン👉👈 

 

メタモルフォーゼ💫の時が来た💗 

 

一緒に
メタモルフォーゼ💃

しませんか 

本来の自分を取り戻す 

迷子脱出の 

お手伝いをしています

 

 
初めましての方はコチラから👉

 

どうぞお見知りおきをニコニコ
 

 

 

私の核発見😲



松井香子さん大阪

〜次元上昇!新感覚〜特別講演より


その後の気付きと手放しが

凄い😱



子供の頃

どうしても なりたかったのは


強くてカッコいい

打ちのめされても

立ち上がり続ける

『正義のヒーロー』




何がそんなに

私を駆り立てていたのか


妹が産まれ

母と妹を

守らなきゃ!守りたい⚔️


から始まり


友達をイジメるやつ成敗

職場の嫌味なお局成敗

友達のクズ彼氏成敗

筋の通らない事する奴成敗


    

     弱い存在を傷つける奴が許せない



ここで問題 ジャジャン🤔



守るためには

何が必要か

 

 悪が存在しなければいけない



目に見えるもの

全てを『悪認定』しておけば

   ずっと戦っていられる


コレが私の『核』

で、最大のやらかしだった🤪



だから

現実に私目線の

『悪』が召喚される




戦って負ければ

悲しい

悔しい

情けない

不甲斐ないを味わい



自分ダメな奴を実感して

落ち込むを繰り返す


負け続けても立ち上がる



勝利したら手に入るのは



喜び

達成感

信頼

友情

感謝




自分には手に入れられない物ばかり

だと思っていだけど


戦わなくても、

ヒーローでなくても

勝利しなくても

手に入る物ばかりだった



ずっと

戦う、負ける体験をリフレインしていた

最後に勝つ為に←コレがミソ

いつ勝つの?



その体験まだいる?


もう十分体験しました

リフレイン

いりません






貴方も

理由は違えど

同じ様に

現実に召喚している何かがあるかも


同じ様な体験を何度も繰り返してる

って方は


自分の中の

パターンが

何かに気が付くチャンス


転職しても

似た様な嫌な人が毎回いるとか😨




この召喚フィルター

厄介なことに1人ではなかなか

気が付かない


自分の中の核を見つけて

召喚フィルターを外す

お手伝いもしています


セッションのご希望は

公式ラインからご相談下さい




5月募集した

人生激変!扉を開くセッション

即満席🈵

有り難うございました


6月募集受け付け開始します🙌。



セッションのお申し込みは下記まで🍀


    📢お悩み相談、セッション募集🌈


6月  ピンチをチャンスに

    変換セッション


日時  日にちお時間はご相談下さい

     調整させて頂きます

人数  限定2名様

開催  ZOOM

時間  90分

料金  5000円


こんな方におすすめ


★仕事が忙しくて、やりたい事が出来ない

 →一歩が踏み出せるようになる


★心がモヤモヤしている

 →気持ちが晴れる


★職場で嫌なことが起こる

 →何故そうなるのか分かる


公式ラインはコチラ👉

 

 

 

 



         📢お知らせ

 

公式ラインご登録いただいた方に

🎁無料のプレゼント🎁

 

ミエナイチカラ💫を使って

“ウルトラソウルリーディング💫”

 

今、あなたに必要なメッセージをリーディング

お伝えします💌



公式ラインはコチラ👉

 

 

 

 

🌠カウンセリング

🌠えなエステ

🌠スピリチュアル

🌠看護

💕経験と知識のミックスで

 

 

あなたの心と身体に

寄り添う

ミックスサポート💖

 

 

 

気が付くって大事なこと

早く気がつくに越したことはない

 

 

 

 

人生激変!

扉を開く🚪セッション

 

お陰様で予定人数

満席🈵となりました

 

 

増席させて頂き、そちらも満席🈵

増席1→満席🈵

増席1→満席🈵

 

 

有り難うございます😊

 

 

いつも読んで頂いて有難うございます❤

 

 

心も体も魂も

本来の自分に

治せる・戻せるのは

自分だけウインク

 

あなたのメタモルフォーゼ応援します💃

 

メンタルラブラブナース まいこ

 

 

💗公式ラインについて💗

サービスの先行案内、気づきの一言

ブログ更新のお知らせなど

配信しています

 

日々の生活には何ら困ってないけど、

なんか生きづらいと感じる

自分と向き合いたい、

自分を知りたい

自分を探している

大人迷子かもしれない

という方は

一緒に
メタモルフォーゼ💃しませんか 

本来の自分を取り戻す 

迷子脱出の 

お手伝いをしています

 

登録はこちら👇

 

友だち追加