松井香子さんのセミナーを受けてきました


その中で

ビックリシンクロ発動して

大感激‼



セミナーの中で

自分の本当の願いを口に出す

と言うキーポイントがあって



❔?❔


三日前の岡田陽子さんとのセッションで

くの一話しの時に

自分を偽って、隠して、誤魔化して

忍ぶ前世だったけど、

そこを繰り返してるから

ホントの自分を出せないって

やらなかったっけ?



で、前世の終了と書き換えやってもらった

トコロですけど?😮



そんなタイムリーに

ホントの願い繋がりの内容やってくる?🥳


そしてそして

自分のホントの願いは


一瞬また誤魔化そうとしたけど、

イヤ、違う!コッチじゃないって

気がついて


すぐに訂正発表出来た!


まだまだ訓練がいるけど、少しずつ

ホントの自分を、認識(笑)

表に出せるようになってる!


ホントのことを口にすると

何でもないことでも

にへっ🤤てニヤける


心がほっこりする🤗



ここ数日のスケジュール配列が神がかってる


すべてのピースがうまくハマってて

素敵な毎日

ウキウキ♪エネルギー最高潮😙


陽子さんのセッションからの

香子さんのセミナーホントに受けて

よかったです💖💖


おふた方には感謝しかない

有難うございます🤗