前世診断やってみた | カエルケロコのブログ

カエルケロコのブログ

乳がん再婚を経て
辛い事、奇跡だった事
嬉しかった事、趣味、好きなアーティストなどなど!
全て、心の整理をする日記を書き留めています

こんばんは

いつも訪問ありがとうございます

前世、やってみました


まさかの、、、



あなたの前世は・・・

交番のおまわりさん

 

 自分に正義感がないとはいいませんが

我ながら、心底からの正義感でなく

世間体での、こうあるべきことや

こうすることが、他人から良く思われる


これって、

正義感と呼べるのでしょうか

我ながら、疑問です


いつも、心の中には

2人の人格がいて


1人は、

本音→もう💢面倒臭いプンプンチュー


もう1人は

偽善者→この場合、良いことしなきゃ照れ


おまわりさん👮‍♀️

人助けは嫌いではありませんが笑笑


街中でも、困った人みると、

どうしましたか?って

声かけちゃうタイプなので


おまわりさんかも笑笑




実は、以前、うーーーんキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

かれこれ、15年前と7年前くらいに

スピリチュアルカウンセリングを

受けたことがあるんです


また、これも書くと長くなるので

次回にしたいと思いますウインク



遅くなったので

もう、寝ます

明日は、千葉の実家へ行きます


早く寝なきゃですね


皆さん、

心癒される、リフレッシュできる

ゴールデンウィークを!




おやすみなさい😴



 

 

 

 

 

前世診断をやってみる