人の命、誰か決めてる?その4 | カエルケロコのブログ

カエルケロコのブログ

乳がん再婚を経て
辛い事、奇跡だった事
嬉しかった事、趣味、好きなアーティストなどなど!
全て、心の整理をする日記を書き留めています

こんばんは


いつもご訪問、ありがとうございます


おじちゃんが、癌とわかってから

かれこれ、3年近く経っています


もう、余命まずかなので

緩和治療のため、

最後は家で、向かえたいとのことで

自宅に帰り

ベッドで寝たきりの生活になってます


7月の終わり頃退院

余命は1週間と


慌てて駆けつけるも

長く話せて

思ってより、元気に見えて

世間話をたくさんした



奥さんは、涙まで

笑顔で最後まで、そばにいてあげたいと



私の心は、張り裂けそうでした

この子を守りたい

この夫婦をもっと長く一緒に

いさせてあげたい



祈りが通じたか


もう、今は8月も終わり

9月になりました

季節も、まだ暑いけと

秋です



昨日、姉である友達が伺ったそうで



先日奥さんからもらった、手紙には

一日わ一口食べられたら拍手👏って

書いてあったけど



現実は、病魔のお陰で

もう、食べられなくなってるそうでした



私として、すごくショックだったし

精根込めて、祈ってるので

 

まるで、私の祈りで

おじちゃんちか、

私の気持ちで、取り囲まれるくらいなイメージ


2020年に他界した父の遺影にも頼んだし

同じ年に亡くなった友達にも頼んだ

あらゆる人に、頼んで

祈って貰って


そのせいか、もう季節は秋

風も心地よく

穏やかで

空も、真っ青



今は台風で、荒れてますが



多分、点滴で栄養は取れていると思うので

もう少し、頑張って欲しい



穏やかで、痛みがなくて

優しい時間と、笑顔の時間を

彼らにあげてほしい



イメージする

あの家が、きらきらした✨✨星で

包まれてるイメージを


魔法があけたられたような

守られてるイメージを



仏界を通り過ぎて、

テレパシー的なもの

通じてればいいなぁと



藁人形の真逆パターンですね


彼を連れて行こうとする

いい人を欲しがってるあの世


まだ、彼には使命があって

息子二人

まだ、5年生の子の花嫁姿見なきゃいけない



自分がバージンロードを歩いたように


娘連れて、歌組んで、歩かなきゃだめ



心が辛いです

胸が締め付けられそう


手紙、返信しなきゃと思って

文書かんがえたのに

今日のお姉さんの情報で

また、書きかけなきゃで


間に合うか???常にそれがつきまとう




生きて

生きて

生きて

生きて

奥さんのためにも、、、

彼女を泣かせないで!



幸せになったんだから!



最後まで、呼んでくださり

ありがとうございます



台風、すごいことになってます

雷⚡️がさっきから

鳴ってます



寝なきゃ!


寝坊しちゃうよね



おやすみなさい

出勤時、皆さんきをつけてでかけてくださいね


ではおやすみなさい😴💤