いよいよ、明日 退院 | カエルケロコのブログ

カエルケロコのブログ

乳がんを支えてくれた今の旦那と再婚。旦那への辛いこと、楽しい事、趣味、好きなアーティストなどなど!
全て、心の整理をする日記を書き留めています

いよいよ、長く入院してた友達が
明日  退院します照れ

正月、お見舞いに行こう行こう!とショボーン
気持ちだけが焦ってる中
とうとう、退院キョロキョロ

でも、元気になることが一番おねがい
だから、後はお家まで会いに行けばとウインク

猫ちゃんは私を見て、逃げ出さないか?ショボーン

二階へ上がるのは、厳しいから
どうしよう?とかショボーン

外出するには、まだまだ体力がついてかないショボーン

家事をどうしよう?ショボーン

やらなきゃいけないことが
何一つできないまま、入院したから
新年の支度をしなきゃショボーン

入院してる立場からは
そんな事考えてしまうのでしょうかキョロキョロ

瀕死の状態で、
先生から難しい説明され
病院もこれから変わる訳でえー

訪問看護師さんや
介護士さん

いろんな人が関わってくる訳だから
やってる暇もないし、
逆に、無理して
また、病院へ逆戻りはとんでもないことでニヤリ

ヘルパーさんも頼めるならば
家のことも、やって貰えばいいのに
旦那さんが他人が家に入るのが嫌いとかで
頼めないとか、、、

でも、
彼女に家事はとてもでないけど
無理な話でプンプン

私自身、退院に関して
不安を感じてますショボーン

悪い方へ考えては
行けないのだけれどショボーン

近くないし、
昼間、誰もいない家で
何かあったら、、、と
本当に不安ですショボーン

旦那さんは
どれだけ、協力してくれるかチュー

我慢してもの
ばくばく食べてしまわないかガーン

1日1200キロカロリー守れるかゲロー

違う意味でも、心配


後は、買わずにいたストレスが
爆買いに発展しなければとショボーン

ないない、ピンチといいつつ
補助が降りることなり
降りたものの
10.11月分だけだったらしく
マイナスだったと聞いてる

だから、買えなかったもの

ペットショップはどこへ行ってる?とか
LINEで聞かれた分、
猫グッズを買いまくるのでは?とキョロキョロ
ちょっと、不安かな。

出かける力があれば、、、だけど。

欲に関しては、強い人だから、
行ってしまうんだろうなぁ滝汗

かなり、不安です真顔

でも、とにかく、喜ぼう
明日は退院日

念願の退院日ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ