西淀川区御幣島より腰痛の方が来られました | 塚本駅前整骨院スタッフのブログ

こんにちわ!

本日は先日、西淀川区御幣島より来られました腰痛でお悩みの方のお話をさせて頂きます。

 

以前より腰痛があったそうですが、ここ最近冷え込んでいるので余計に痛みがきつくなったそうです。

 

この方はご自身でも骨盤がゆがんでいる気がしていたそうで

骨盤矯正で腰が良くなると思い塚本駅前整骨院に来られました。

 

実際多くの腰痛が骨盤の歪みと関連しているので

この方も一度骨盤矯正を受けてみて受ける前と受けた後で

体が全然違うと驚いておられました。

 

長年の体の悩み、不調がありましたらぜひ塚本駅前整骨院にお越しください!