祝日には交通事故にお気をつけください | 塚本駅前整骨院スタッフのブログ

本日は交通事故についてお話をさせて頂きます。

 

祝日や連休は普段お車に乗らない方が乗ったり渋滞が起きやすい事から

交通事故に遭う確率が増え、休み明けに交通事故に遭われた患者様が来られることが

大変多いです。

 

先日も歌島の方が交通事故で来られました。

お車で信号を待っていた際に後ろから追突されたそうです。

 

首や腰が痛く腕に力が入りにくいなどの症状があり

病院に一度行って頂いたらむちうちと言われかなりきつかったみたいで

注射をさせたそうです。

 

交通事故の治療はいかに早くから開始するかで治り方が大きく変わります。

また、早めにしっかり治しておかないと後遺症が残ったりもすることがあるので

塚本駅前整骨院では交通事故の専門的な治療をさせて頂いております。

 

骨の歪みは矯正で良くしていき、神経や痛みは神経や筋肉専門の特殊な電気で

しっかり治療させていただきますのでみなさま後遺症をを残さずに良くなっております。

 

交通事故でお困りの方はメールかお電話でお問い合わせください(^^)