トイレの塚本(紅花) | 「お風呂の塚本」ブログ

「お風呂の塚本」ブログ

お風呂のことなら何でもお聞き下さい。木風呂にリフォーム、こんなことできるの?をお待ちしています。

本当に物忘れが酷いこの頃ですわ~ひよざえもん がーん


先週の金曜日のフラワー教室をすっかり忘れてひよざえもん びっくり


その何日か前に、同じ教室の方から連絡があっておひよちゃん


「今週は金曜日に会えるね~」と話したはずなのにひよざえもん


思い出したのは、土曜日の朝になってからですわひよざえもん びっくり


今月は最終土曜日にも教室が開かれていたのでおひよちゃん


そこに飛び入りさせていただきましたわひよざえもん やったね


今月のお花 ブーケ2~Vシェイプ~ブーケ2(アンシンメトリー)


「お風呂の塚本」ブログ-DVC00321.JPG

「お風呂の塚本」ブログ-DVC00320.JPG

(ミツマタ・ヒマワリ・ベニバナ・バラ・サンダーソニア

                    スモークツリー)ブーケ1



「お風呂の塚本」ブログ-DVC00319.JPG

紅花が燃えるようなオレンジで夏らしいですわひよざえもん やったね


しかし・・・この暑さでは・・・一日でグッタリですのひよのしん


今日水盤に入れ直ししましたわおひよちゃん



「お風呂の塚本」ブログ-DVC00322.JPG


バラやサンダーソニアは生き返りませんでしたがひよのしん


他のお花達は、元気を取り戻したようですわひよざえもん ラブラブ