トイレにの塚本(菖蒲園) | 「お風呂の塚本」ブログ

「お風呂の塚本」ブログ

お風呂のことなら何でもお聞き下さい。木風呂にリフォーム、こんなことできるの?をお待ちしています。

姫路城からの帰り、雨の中、菖蒲園におひよちゃん


 あやめ~播州山崎花菖蒲園~あやめ



「お風呂の塚本」ブログ-DVC00427.JPG

「お風呂の塚本」ブログ-DVC00426.JPG

「お風呂の塚本」ブログ-DVC00451.JPG

「お風呂の塚本」ブログ-DVC00454.JPG

「お風呂の塚本」ブログ-DVC00459.JPG

「お風呂の塚本」ブログ-DVC00458.JPG

「お風呂の塚本」ブログ-DVC00457.JPG

菖蒲の種類は確かにたくさんありましたが・・・ひよざえもん


菖蒲も一番の見頃だったのでしょうが・・・ひよざえもん やったね


雨の菖蒲も趣きがあって良いのでしょうが・・・おひよちゃん


やっぱりお天気の良い日に行きたかったですわひよざえもん がーん


高速のSAで姫路のお土産を買いましたのひよざえもん やったね



「お風呂の塚本」ブログ-DVC00461.JPG

塩味大福・・・食べたことありませんわひよのしん


昨日は疲れていて、友人に渡せませんでしたのひよざえもん がーん


なんと・・・賞費期限が今日までですわ・・・ひよざえもん びっくり



「お風呂の塚本」ブログ-DVC00462.JPG

「今日中に食べて~汗」byちびまる子ちゃん


老眼なので、消費期限が見えていませんでしたのひよのしん


こんなギリギリのお土産は、他の人には無理ですわおひよちゃん


親友ですから、遠慮もなく正直に言えますけど・・・ひよざえもん


これからは、気をつけないと!ひよざえもん ウインク