トイレの塚本(ビュ~ン) | 「お風呂の塚本」ブログ

「お風呂の塚本」ブログ

お風呂のことなら何でもお聞き下さい。木風呂にリフォーム、こんなことできるの?をお待ちしています。

昨日、就活中の愚息中島くんは高速バスで面接へバス


緊張しまくりの一人面接だったようで・・・ひよざえもん がーん


浪速の国でまだ後2回面接があるようですわ~ひよざえもん


昨日、私は高速で吉備の国へお見舞いに車


ギックリ腰で入院中のY女史(亡き友人の母)おひよちゃん


電話では、「来なくて良いよ~」byY女史ひよざえもん やったね


夕方の通勤割引を利用して、顔を見に・・・ひよざえもん やったね


前向きなY女史も今回は凹んでましたわひよのしん


ベッドから起きようとして突然の激痛に・・・ひよざえもん びっくり


する術が無い状態で、どうにか警備会社のおひよちゃん


緊急連絡ボタンで助かったようですわ~ひよざえもん がーん


高速道路って、やっぱりありがたいですわひよざえもん ウインク


浪速の国へも吉備の国へも行き易くなりましたわおひよちゃん


無駄の象徴のような橋ですけど、四国にとってはひよのしん


船に乗ることなく本州に渡れることはすばらしいひよざえもん ラブラブ



「お風呂の塚本」ブログ-DVC00482.JPG