トイレの塚本(一人スーパー) | 「お風呂の塚本」ブログ

「お風呂の塚本」ブログ

お風呂のことなら何でもお聞き下さい。木風呂にリフォーム、こんなことできるの?をお待ちしています。

今日は、会社帰りに一人スーパーでしたのひよざえもん

(いつもは、専務と一緒にお買い物しますの)


たまには、いつも通り過ぎるコーナーへ~ひよざえもん やったね


市指定のゴミ袋を買おうかなぁ~なんておひよちゃん


そこでカワイイお茶碗を見つけましたわひよざえもん やったね



「お風呂の塚本」ブログ-DVC00474.JPG

誰が使うの~?、もちろん私ですわ~ひよざえもん びっくり



「お風呂の塚本」ブログ-DVC00475.JPG

今使ってる物よりひと回り小ぶりですのひよのしん


大好きなご飯を小さめのお茶碗で・・・ひよざえもん やったね


無駄な抵抗とお笑いでしょうが・・・ひよざえもん やったね


少し努力してみますわ~ひよざえもん ウインク


そして、もう一つウキウキな物を買いましたのひよざえもん やったね



「お風呂の塚本」ブログ-DVC00476.JPG

チーズおろし器~音譜


今までは、こんな小さなチーズおろし器で・・・ひよざえもん びっくり



「お風呂の塚本」ブログ-DVC00478.JPG

これは正式なチーズおろし器ではありませんわひよざえもん がーん


これで代用していましたので、難儀してましたわひよのしん


本当は、箱型のおろし器が欲しいのですが・・・おひよちゃん


この半円型は、半額でしたので超満足ですわひよざえもん ラブラブ



「お風呂の塚本」ブログ-DVC00477.JPG

早く、このチーズをガリガリと削りた~い音譜


明日は、パスタにしよう~ひよざえもん ラブラブ