治療終了 | 日々是精進

日々是精進

日々の出来事

いよいよ最後の一つのレベトール
{7C21257E-5540-4EB5-AC00-35044492B17F:01}

一体何錠飲んだのか?計算してないが、それなりの数にはなるでしょう(笑)
その他ロキソニンや痒み止めの薬なんか入れたらこの半年でかなりの薬の服用でした。

まだ体内に薬が残っているので副作用的なダルさや軽い頭痛、身体のちょっとした発疹や痒み有りますが何より気持ち的に楽になりました。

正直イライラやストレスは有りましたがなんとか気張って処方されたイライラの薬も飲まずに乗り切れました!!

まだまだ本調子ではないですが明らかに気の持ち用が違います。これから日、一日と回復して行くのを楽しみにしたいと思います。

まだ、血液検査がしばらく残っていますが、とりあえず一区切りです。四週の時点で既に検出せずだったので後はもう結果あるのみ。


…ちなみに只今病院にて二時間の診察待ち叫びこればかりは副作用ではなく普通に疲れます(笑)……と思ったら今呼ばれましたニコニコ