徐々に | 日々是精進

日々是精進

日々の出来事

早いものでインターフェロン終了から二週間、レベトール終了から一週間経ちました。まだ全開にはなっていませんが徐々に回復を実感しております

まず、やはり精神的に楽であるニコニコ
インターフェロン中はかなり気張っているつもりでも、思い返せばやはり全然違う自分だった。当時は気張っているので自分では平静を保っていたと思っていたが今は全然気の持ち用が違う。やはり副作用で少なからず精神的に影響していたようである。

次に体力面も少しずつ回復しているグー
今日も色々と野暮用で出掛けたが車の運転もインターフェロン中に比べ疲れ度合いが違うし何より歩いていても体が軽くなっているのを実感できる。

なんとか気張っていたがこんなにも違うのかと改めて驚きました叫び

そして何より医師から飲酒の許可が出ましたビール
勿論飲まないに越したことないし今迄、我慢したんだから飲まなくても大丈夫なんじゃない?とは言われましたが(笑)
とりあえず飲み過ぎない様にとの事で解禁です!!

仕事柄、営業職なのでなんとか騙し騙しはぐらかしてきましたがそろそろ限界だったので一安心ですチョキ

早速、先週の土曜日は上司が食事と飲みに連れて行ってくれて半年振りに飲酒…ちょっと飲酒に対して緊張している自分がいてちょっと挙動不審でした(笑)

勿論せっかくやめていたので節度持って飲むのは週末位に抑えて置こうと思いますひらめき電球


早く全快して本調子になる日が来ますようにチョキ