21回目 | 日々是精進

日々是精進

日々の出来事

今日は21回目のインターフェロン。病院は激混みしてます(笑)
未だiPhone使いこなせず写真も扱いが分からずに投稿するの面倒臭いです(笑)
なんでもミーハーな部分があって手を出して見ますが所詮いつもこんな感じで宝の持ち腐れ的な状況を感じる事多々有ります(笑)これだけはいつ迄立っても学習出来ませんあせる
今週は出張に来客にバタバタしていてだいぶ体力消耗。使えない先輩方々は、会社に戻ればまともに申し送りした事も出来ずに精神力消耗。後輩に文句言われて不貞腐れている先輩方々は訳のわからない口上で格好つけるが…所詮駄目な者の言い訳。まぁきっと、元部下(後輩)に意見され腹も立っているのも伝わるがこればっかりは仕方ない。来週もちょっとバタバタするのできっとこの使えない先輩方々のせいでイライラするのは間違いないでしょう(笑)
インターフェロン終われば少しは優しくしてあげれるかなはてなマーク



…いやきっと無理だなプンプンこれは副作用とは関係なく使えない先輩方々はいつ迄たってもまともに使えない。使える範囲で使うかそれでも駄目なら何か策を練らねば…
困ったものだ叫び上司とインターフェロン治療終わったら打ち合わせだな。(;°皿°)


そんなこんなで時間も過ぎたがまだ呼ばれません。

今日は休日なのに会社に行って出張のレポート仕上げないと…メモ

どっかに使えない先輩方々のしわ寄せがきています(笑)