好きな人の話 | つかみんブログ

つかみんブログ

自由人が書いて
本音を基本語ってます

昨日は

地下アイドルのライブ行ってきた

しかも話したかった人

見た目が好き

まじでこんなに話せると思わなかった

ロビーと会場が別だったので

なぜか

今回は目当ての人の出番見たら

ロビーにいたら

その人が来たので

なんか奢りますと言いながら

話せた

物販よりも長かったなぁ


これがあるから行くのかな


まあ北海道がなくなったから

行けたし

楽天モバイルも契約したし

今まで使ってたのも解約したし

もうやることはやった


まじでもうやることはなんにもなくなった

やることはない事は

精神的に良いことだから

いいんだけど

あまりあっちでぼやくの辞めよう

意外と見られてた

さすがにこっちは知らないと思うから

本音は書きにくい


知られても別にやましいことはないから

いいんだけど


今回は長文になってしまったなぁ