地下アイドルというアングラな話 | つかみんブログ

つかみんブログ

自由人が書いて
本音を基本語ってます

何十年見てるけど

治安が悪い話しか聞かなくなってきたかな

前は音さたがないくらい

話題がなかったけど

今は

ファンの問題行動

アイドルの突然なやめ方

運営の無能な行動


昔からあるのは複数枚購入特典

これはファンが広がらないやり方

一人がどれくらい引っぱれるからの問題


あとは過激な衣装での動員操作

それでも過疎なイベント

あとは黒歴史だけ自分で作る

コスプレなら許容範囲内だけど

それを加工やらもともと過激で

ファンが期待して会場行く

まあそれも人が来ず

それ見なくても世の中もっと過激なやつあるし

その子も多少可愛いけど

可愛いなら他にもいるしって思う

5000円払うならほかで使った方が

一般的には満足かも


自分は別に地下アイドルのイベントだから

行くってだけで

なんにも求めてないし

楽しいから行くだけ