秋の新番組(金) | 塚本信也製作所

塚本信也製作所

いつの間にか30歳超えてました…。まぁ気楽にご覧ください。週末は競馬予想ものっけるんでご参考までに!  あっ、登録販売者(薬の資格)なんで、簡単なお薬のご質問もどうぞ。小難しいのは薬剤師さんにどーぞ

では、金曜チェック!!

金曜

腕時計7時
③NHK 19:00 ニュース7 19:30 ローカル情報番組枠
④日テレ 19:00 ガチガセ
⑤テレ朝 19:00 ドラえもん 19:30 クレヨンしんちゃん
⑥TBS 19:00ニコニコ爆報!フライデー
⑦テレ東 19:00 あっぱれ!ボンビー遺産(仮)NEW
       メモブラマヨさん司会で愛すべきボンビーさんを紹介
⑧フジ  19:00べーっだ!ペケポン

旗まぁ普通にペケポンですね~。ほかをみるなら、AKB好きなかたは④、爆笑問題さん&トシちゃん好きな方は⑥.⑦は銭金…のテレ東版?


腕時計8時
③NHK 20:00 ローカル枠 20:45ローカルニュース
④日テレ 19:56 ネプ&イモトの世界番付
⑤テレ朝 20:00 ミュージックステーション
⑥TBS 19:56べーっだ!ぴったんこカンカン
⑦テレ東 19:54 世界のなかのニッポン人NEW
       メモ海外で働く日本人の波乱万丈人生に迫るドキュメントバラエティ
⑧フジ  19:56ニコニコアイアンシェフNEW
       メモ料理の鉄人の逆輸入版。出演者はがらりと変わる予定

旗基本的に金曜はTBS安住アナをよくみるけど、アイアンシェフは出演者次第かな~


腕時計9時
③NHK 21:00 ニュースウオッチ9
④日テレ 21:00 金曜ロードSHOW
⑤テレ朝 21:00 Oh!どや顔サミット
⑥TBS 21:00ニコニコ金曜日のスマたちへ        
⑦テレ東 21:00べーっだ!学校では教えてくれないそこんトコロ!
⑧フジ  21:00 金曜プレステージ

旗もしテレ東がみられたらを前提にすれば、所さんの番組がみたい…。でも実際は金スマですね


腕時計10時
③NHK 22:00 情報LIVEただイマ!
④日テレ 21:00 金曜ロードSHOW
⑤テレ朝 21:54べーっだ!報道ステーション
⑥TBS 22:00 大奥NEW
       メモ男女が逆転した大奥の誕生を描く。出演は堺雅人さんと多部未華子さん        
⑦テレ東 22:00ニコニコたけしのニッポンのミカタ
⑧フジ  21:00 金曜プレステージ

旗こちらもテレ東がみられたら、たけしさんの番組がみたい。でも実際は報ステですね


腕時計11時
③NHK 22:55 ドラクロワ 23:35 Bizプラス
④日テレ 23:00ニコニコアナザースカイ 23:30ニコニコ未来シアター
⑤テレ朝 23:15 匿名探偵NEW
       メモ高橋克典さんが美女からの依頼を受けるハードボールドな匿名探偵に扮する
⑥TBS 23:00べーっだ!A-Studio 23:30 NEWS23クロス       
⑦テレ東 23:00 ワールドビジネスサテライト
⑧フジ  23:00 テラスハウス(仮)NEW
       メモゆかりもない男女6人がシェアハウスで暮らす姿を映し出す
      23:30べーっだ!僕らの音楽2

旗金曜11時は大人な番組が多い時間。今まではキカナイトみてたけど、終了したんで鶴瓶さんで笑って、僕らの音楽でしっとり聴きたいところ。関西は西田局長でしょうか?

お次は週末土曜(^0^)/~