秋の新番組(木) | 塚本信也製作所

塚本信也製作所

いつの間にか30歳超えてました…。まぁ気楽にご覧ください。週末は競馬予想ものっけるんでご参考までに!  あっ、登録販売者(薬の資格)なんで、簡単なお薬のご質問もどうぞ。小難しいのは薬剤師さんにどーぞ

では、木曜チェック!!

木曜

腕時計7時
③NHK 19:00 ニュース7 19:30 クローズアップ現代
④日テレ 19:00べーっだ!快脳!マジかるハテナNEW
       メモ雨上がりさんが知識&学力無用の脳を鍛えるクイズ番組
⑤テレ朝 19:00 いきなり!黄金伝説
⑥TBS 19:00ニコニコプレッシャーバトル!!NEW
       メモ浜田雅功さん司会で、大物芸能人が戦士芸能人を選び真剣勝負させる番組
⑦テレ東 19:00 ポケットモンスター 19:30 NARUTO
⑧フジ  19:00 VS嵐

旗秋からは混戦の時間になりそう。それならば新番組に期待。学力無視のクイズ番組!浜田さんの裁定も気になる!!


腕時計8時
③NHK 20:00 薄桜記NEW
       メモBSプレミアムで放送され話題になった恋愛時代劇。出演は山本耕史さんと柴本幸さん
      20:45ローカルニュース
④日テレ 19:56ニコニコぐるぐるナインティナイン
⑤テレ朝 20:00 捜査地図の女NEW
       メモ刑事役の真矢みきさんが捜査地図をもとに事件を解決するドラマ
⑥TBS 19:56べーっだ!イカさま☆タコさま
⑦テレ東 20:00 木曜8時のコンサート
⑧フジ  19:57 奇跡体験!アンビリバボー

旗さまぁ~ず好きとしては、時間移動はOK!ぐるナイは、ゴチは飽きたんで、イカタコが中心かな?


腕時計9時
③NHK 21:00 ニュースウオッチ9
④日テレ 21:00ニコニコ秘密のケンミンSHOW
⑤テレ朝 21:00 ドクターXNEW
       メモ米倉涼子さんがダーティーな外科医の活躍を描く
⑥TBS 21:00 レジデントNEW
       メモ仲里依沙さんら新人研修医が悩みながら成長する姿を描く        
⑦テレ東 21:00 和風総本家
⑧フジ  21:00べーっだ!とんねるずのみなさんのおかげでした

旗木曜9時はとんねるずさんで固定ですね。ただ、ドラマ2局がどちらも病院ものとは?


腕時計10時
③NHK 22:00 地球イチバンNEW
       メモ地球で一番の場所を紹介する教養バラエティー
④日テレ 22:00べーっだ!ダウンタウンDX
⑤テレ朝 21:54ニコニコ報道ステーション
⑥TBS 22:00 ひみつの嵐ちゃん        
⑦テレ東 22:00 カンブリア宮殿
⑧フジ  22:00 結婚しないNEW
       メモ結婚できない女を菅野美穂さんが、結婚しないと決めた女を天海祐希さんが演じ、女性の現実を描く

旗木曜9時のとんねるずさんと同様、木曜10時はダウンタウンさんですね~。ただ女性の方は嵐さんか、フジのドラマでしょうね~


腕時計11時
③NHK 22:55 あなたが主役 50ボイスNEW
       メモ春風亭昇太さん司会で、同じ職業や、同じ趣味の人に1つの質問をし今の日本をみる
      23:35 Bizプラス
④日テレ 22:54ニコニコNEWS ZERO
⑤テレ朝 23:15べーっだ!アメトーーク
⑥TBS 22:54 NEWS23クロス        
⑦テレ東 23:00 ワールドビジネスサテライト
⑧フジ  23:00 オデッサの階段NEW
       メモ魅力的な人や物にスポットを当て、掘り下げるドキュメンタリー

旗テレ朝のネオプラの時間帯というよりも、バラエティ視聴率の常連、アメトーークは毎週かかせませんね~。3時間特番も楽しみ

お次は金曜(^0^)/~