感謝を込めて、表彰式へ(ライスト、ここ?) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)
エキシビも、誰かにおんぶされてフィナーレで周回したりしてね。
以前、ハビがアイスショーでやってたように。
あくまでも、
妄想。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ちょっとだけ、隙をついてPC前に戻ってこれたので、
更新。








こっち!!
EXの放送用のところで、流れています。
https://ok.ru/live/1340998032915


↓ダメでした。






いつもの「ぴょんっ!」はできないけど、
両脇から抱きかかえられて、
ぴょんの足真似だけ、するかもと妄想中照れ


結弦くんが表彰式に出るというのは、
それだけ、ロシアの地への感謝の思いが深いから。











その思いを、真正面から受け止めてくれた、
ロシアの子どもたち、



レジェンド、
そして、
大御所たち。


◆ref="https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181118-00000096-dal-spo" target="_blank">プルシェンコ氏 負傷も自身の伝説プロを熱演の羽生結弦に「誇りに思う」






◆アナトーリエヴナ ヤグディン 羽生 結弦 COR 2018
https://www.youtube.com/watch?v=j808SvW2JPE















芸術の国、ロシアからの思いに
応えることは、

GPFよりも全日本よりも、
大切なのだと思う。

結弦くんにとっては、
自分の人生の価値と同等なのだろうとも。







ありがとう。
感謝の気持ちの表し方を、
まるで、私たち日本人に教えてくれてるかのような。

もちろん、結弦くんに、そんな気持ちは微塵もないことは、わかっている。

でも、常に感謝の気持ちを忘れない姿に、
日本にいるとわすれてしまいそうなものに、
気づくのだ・・。


























ランキングボタンにぽちっと投票、お願いしますm(__)m





昨日からの記事
ブライアンは、驚かない(*^-^*)
テレ朝さん、お願い!!生放送して!!!!
祈っています!~ロステレ応援用スケジュール
(追記2:ハグして熱く語ってたのは)おめでとう!頑張った優勝!!
⑤℣ロシアのレジェンドたちからの熱い賞賛と抱擁


感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー