AERA表紙ゆづ、熊本の美術館で「蜷川実花展 」ほか | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2つめ

前記事でご紹介した動画、15歳のテン君のSWAN、
まだ見てない方は、是非。


熊本で始まった『蜷川実花 展 -虚構と現実の間に-』では、
AERAの結弦くんのお写真も展示されてるって(*゚ー゚*)


熊本市現代美術館に確認したところ、1枚とのこと。

やっぱり、この写真かな?


AERA (アエラ) 2018年 2/19 増大号【表紙:羽生結弦】
amazonでは、新品が120円になってるよv(^-^)v


大伸ばしの蒼ゆづ、
破壊力高すぎ・・・・(///∇//)




熊本市現代美術館を皮切りに、全国を巡回。

「そのなかでもっとも印象的だったのが、被写体となった方から「優しく励ましてくれる、婦人科の先生みたい」と蜷川が言われたというエピソードである。確かに、婦人科診療では、限られた時間のなかでナイーブな悩みを患者が医師に開示する必要があるため、互いの信頼やリスペクトが不可欠だ。蜷川が担当する『AERA』の表紙の撮影時間も正味5分程度だというが、そのきわめて短時間のうちに被写体との信頼を築くことが、写真家の重要な技量であることは間違いない。」
http://artscape.jp/report/curator/10147513_1634.html


また他の日程は出ていないみたい。

熊本、行きたい・・・・(*´ω`*)





ハゴロモの結弦くんカレンダーも、安くなってる!!

羽生結弦 2018年 カレンダー 卓上 A5 CL-485


迷ってた方、
まだ5ヶ月使えるよo(^▽^)o

羽生結弦 2018年 カレンダー 壁掛け は、中古品のみの販売になってた)




ランキングボタンにも、ぽちっとお願いいたします



昨日からの履歴
※Ice Jewelsシーズンフォトブック2017-2018のレビューは、こちら
(追加)テン君の国葬が終わりました / 私の好きなテン君の演技(動画)
デイリー新潮の記事も、クリックしてはダメ。読む価値なし。
最新ゆづ?元気な笑顔に癒されて。
カザフ大使館での献花・記帳は23日まで
デニスのSWAN~チュチュをつけた忘れられないナンバー


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。



※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー