ディック・バトンさんも、結弦くんに会いたがっている・・・!/ユヅルは史上最高のスケーター | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ギャラガーさん、
結弦くんとバトンさんの会見をセッティングしたいんだってツイートしたのは、5月3日。すぐにバトンさんに訊いてみたって。

そしたらバトンさんも、是非結弦くんに会いたいって≧(´▽`)≦
そしてブライアンとトレイシーのコーチングを賞賛してる。

すごいなあ。
66年の時を経た、歴史的会見。

ギャラガーさんが、これを思いつくのが、もうちょっと早かったらなあ・・・。
凱旋ショーやパレードのために日本に戻る前だったら、
まだリハビリメインの日々だったら、
結弦くんも、バトンさんのところまで行く時間があったかもしれないのに。

FaOIが終わってトロントに戻ったら、
大急ぎで新プロ作るのだろうし、
そしたらもう、遠出する時間は無さそうだもんなあ。

でも。。。。。
ひょんなことから、実現するともわからない。

(そもそも、既に結弦くんはクリ家に戻って振付してたりするかもしれないよね、
 ジャンプ無しで振付だけとか、あり得るよね( ̄▽ ̄)~~)

GPSのアサインだって、
今年はシード権のない結弦くんは、
どこになるのか、まだ予想もつかないもの。













◆Jack GallagherさんのJapanTimes記事
「Orser says Hanyu is greatest ever」

オーサーコーチは、羽生が史上最も偉大なスケーターだ、と。

https://twitter.com/sportsjapan/status/987127211596509185

https://www.japantimes.co.jp/sports/2018/04/17/figure-skating/orser-says-hanyu-greatest-ever/



昨日からの履歴
メドちゃん移籍か・・・ゆづハビは、奇跡だったんだ・・・


結弦くんの五輪連覇を、心から讃えて下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧


今日も、ありがとうございました。


※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項