最新ゆづ!熊本復興フェスを応援~1/28(日)熊本で公開開始~4/1まで | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)
羽生選手ご本人からの寄贈です。
シーズン中はアクアドームに展示されております。
今シーズンは1/20〜4/1までです。
https://www.facebook.com/kumamotofukkofes/posts/552193011814348

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日5本目です。
男子SPガンディさん分析を受けて、日本選手にエールを送る!!
中京大教授(=中京大スケート部 部長)の記事に呆れながらも、もうひとこと書いておく朝

SPUR3月号レビュー ~フモさん愛、地味にいろいろマニアック
(訂正)心震えた4CC男子FS!(ネタバレ注意)



クリケットから、結弦くんの笑顔が届きました。1/20とサインされてる。
クリ家での練習の合間に書いたメッセージだね。

熊本復興支援のために、
結弦くんがまた、役立てることを喜んでいる、素敵な笑顔。

明日、28日からの「熊本市民スポーツフェスタ」に、金色ゆづが参加するって(・∀・)
コスプレスケートが楽しそう!!10時から参加受付だって!!!



◆熊本復興フェス 羽生結弦選手からメッセージが届きました!
https://kumamotofukkofes.com/?p=132
熊本復興フェス公式 hanyu
羽生選手ありがとうございま~す!!!

ベンチ
【羽生結弦選手のモニュメント椅子除幕式】(予定)
13:20から
是非、羽生選手のモニュメントが乗ったベンチを見に来てくださいね!



◆【報道資料】熊本市民スポーツフェスタ冬季大会の開催について
アクアドームくまもとのスケートリンクオープンを祝して、フィギュアスケート羽生結弦選手が「スケートリンクオープンあめでとう」のメッセージと共に、羽生結弦選手のオブジェがやって来ます。平成30年1月28日(日)よりアクアドームくまもとにて公開いたします。
www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&id=18209

◆熊本復興フェス公式 @kumamotofukko
羽生結弦選手からメッセージが!! 羽生選手ありがとうございま~す!!!
熊本復興フェス2018inアクアドーム熊本、いよいよ明日1月28日(日)開催です!


熊本から元気を届けます!!
熊本復興フェス2018
https://kumamotofukkofes.com/
#羽生結弦 #熊本復興フェス #熊本復興フェス2018
https://twitter.com/kumamotofukko/status/957109718991847424

◆熊本復興フェス公式kumamotofukko
羽生結弦選手より、羽生選手のモニュメントが乗ったベンチがアクアドームさんに寄贈されました(^^)
ベンチは明日の復興フェスでお披露目したいと思っています。ありがとうございます!
【羽生結弦選手のモニュメント椅子除幕式】13:20から(予定)
羽生選手も平昌オリンピック!頑張ってください!
熊本復興フェス公式 ベンチ
https://twitter.com/kumamotofukko/status/957157257828958208


このベンチは、丸の内のスケートリンクに置いてあったものだねヘ(゚∀゚*)ノ

ちゃんと、大切に保管してあったんだね。

熊本復興のために、お仕事してくれるんだな、ありがとう、金色ゆづ。





2年ぶりのスケートリン営業再開とのこと。
良かったね!!!!

熊本にいる友人にも知らせなきゃ・・・(・∀・)

この金色ゆづに会うために、

熊本を訪れる方が増えますように(^-^)/


イベント当日スケジュールのご案内

コスプレスケートで復興支援しよう!だモン!!
日時:2018年1月28日(日)受付10時、イベントスタート11時



結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、お借りしました。感謝と共にUPします。

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項