蕩けるままに・・アイスジュエルズの結弦くん  | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事の続きです。

届きました~(*゚ー゚*)

Ice Jewels(アイスジュエルズ) Vol.07


(一応、諸般の権利に遠慮して、
 どんな場面の写真なのかがわかる程度の鮮明さになるように、
 配慮して撮影した写真です。
 何らかの問題がある場合は修正しますので、
 コメント欄などからお知らせ下さい)

アイスジュエルズ7 練習着

右頁の、目を閉じてのイーグル・・・、
これ、ポスターにして欲しかったなあ。。。。

アイスジュエルズ7 バラ1

結弦くんが、ありのままの自分でいられた空間だったよね、FaOI。
はちきれそうな緊張感さえ、幸せいっぱいで。

アイスジュエルズ7 ぬこ

ああああああああああ!!!!(以下、自粛)






他にもね、

人懐っこい笑顔がいっぱいの頁とか、

いつまでもいつまでも、

ずーっと見つめていたい写真が何枚もあってね、



なんていうか・・・、

幸せなんですよ。



って、本屋さんで見たときは、

心臓バクバクで気を失いそうだったくせにね、

ちょっと落ち着いてくると、

こんなことを言う自分が不思議。



ふと思ったの。

田中さんも、

ファインダー越しだから、

こんなUPで結弦くんを見つめられるんだろうなって。




カメラっていう、

黒くて重たい遮蔽物が無かったら、

きっと田中さんでも、

正気を保ってられないだろうなって。




家族が寝静まって「お一人さまタイム」が来たらすぐ、

読み物にとりかかる予定です。





amazon ¥ 1,836 – 2017/11/30








結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項