渋谷に出現、結弦くん広告は12月3日まで | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

東京西川さんの結弦くん巨大広告、

もう御覧になった方、いらっしゃいますか?


素敵だね、

正面に立った人にだけ、

金色の光の中から結弦くんが微笑んでくれるんだよ?



https://www.facebook.com/tokyonishikawa/posts/1316947118415069

nishikawa2
nishikawa1

※12月3日までと、西川産業さんから訂正がありました。

【12月2日まで】
本日より、渋谷駅の道玄坂地下コンコースに、羽生結弦選手起用の広告が登場しています。
こちらの広告、なんとっ中央正面に立ったときだけ背景が金色に変化するんです。
宜しければぜひご覧くださいね。12月2日までの期間限定です。


明日・・・ちょうど渋谷を通過する予定があったので、

寄り道してきます。


ドキドキだけど、ちゃんと正面に立って見ます!!!!!







wwwwフモさんっwwwww



おお、場所について詳しくレポして下さってる方がいらっしゃる。
有難いなり。














みなさま、ありがとうございます。

めっちゃ方向オンチな私でも、

これならいけそうです(^O^)/





結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項