続報)スケアメ男子FS、さらにクワドジャンパーの負傷・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目の記事です。
夜中に書いた前記事も、よろしくです。
清水宏保さんから結弦くんへ ~ 夢は一つじゃない


(続報)

サモヒンくん、4S転倒で肩を負傷。棄権。・・・(T_T)・・・。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

男子FSのライストは順調なんですが・・・・。

クワドジャンパーたちの負傷が気になり過ぎて。

皆が、国の代表として五輪を目指している選手たち。

これ以上、負傷する選手が出てきませんように。

ボーヤンくんは両足捻挫で、

コフトンくんは棄権で・・・って言ってる端から・・・・o(;△;)o


転倒、肩脱臼?

サモヒンくん・・・・演技継続できず。


泣いてる若いファンが映りました・・・・。

一旦UPします・・・。

ライスト:https://www.youtube.com/watch?v=LzevPv2mo7A&feature=youtu.be



asahi goto
https://twitter.com/gototaisuke/status/934279450589519873



結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項