ファイテン色々使ってみた / 「KISS & CRY 特集羽生結弦選手」ゆづ本出るもの出ないもの | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

溜まった仕事に追われ、すっかり浦島です。
結弦くんがトロントに戻る日程とか、
もう発表されてるのかしら?

恐らくは、快適な孤独はトロントにしかないんだろな~と、
結弦くんからのお願い、静かに静養させて欲しいというのが守られるようにと祈ってます・・・。゚(T^T)゚。


発行予定のなくなったムック本が多いなか、
「KISS&CRY」は、敢て応援号を出すのですね。
写真が美しい「KISS&CRY」は、手元にあっても良い1冊じゃないかな?

TVガイド特別編集 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たち 2017全日本選手権・全力応援号~Road to GOLD!!!/特集:羽生結弦選手 – 2017/12/20 ¥ 980 東京ニュース通信社
amazon
KC 1
【内容紹介】
平昌冬季オリンピックイヤーとなる、この2017-2018シーズン。
今回の「KISS & CRY」では、オリンピックへの出場権をかけた
2017全日本選手権の大舞台に挑む、日本男子選手を大特集します。

表紙・巻頭特集では、羽生結弦選手を大フィーチャー!
最新コメント、これまでの試合・練習密着ドキュメントなどを交え、
約40ページ超の総力特集で、羽生結弦選手を完全分析します。

2017全日本選手権の熱き闘いを、この1冊とともにみんなで応援しよう!

●表紙・巻頭/羽生結弦選手
●第1特集 全日本選手権に挑む、勇者たち
羽生結弦選手etc.
世界の男子フィギュアスケーターたち
●第2特集 町田樹・書き下ろし連載「プログラムという宇宙」2
●フィギュアスケート関連番組・TVオンエアスケジュール

KC 2




さて、昨日買ってきたファイテン商品、試してみました。
何を買うか迷ってる方の参考になれば幸いです。


ファイテン楽天市場店




◆まず、腹巻。


私は黒を買いました。
ボトムのウエストから見えちゃったりしても下着っぽく見えないからね。
薄手で伸縮性が良いからアウターに響かないし、
温かいけど暑苦しくないので、付け続けられる。”当たり”ですp(^-^)q

ふんわりした手触りが気に入ったムスメにあげちゃいました。
女の子は、お腹を冷やしちゃいけないもんね。
(ちなみに、中学生のムスメにこれを渡した時の第一声は、
 「これ、何?ネックウォーマー?」。
 たしかに、ネックウォーマーにしても全然平気だと思う。)


◆レッグウォーマー



これは、ほんっと気持ちよくって、つけてるだけで幸せ。
私はベージュを買ったけど、外出用に黒も買おうかなって思案中。
ピラティスやるとき、今は5本指ソックス履いてるのだけど、
裸足にレッグウォーマーの方が身体が安定するし寒くないかもって思って。


◆シャンプー&トリートメント

ゆづ友さんから、いいよと聞いてたので、
カラーリング用を選んでみました。





これは驚いた。
シャンプー&トリートメントは何種類かあったので、
ヘアカラーしてる人用のを選んだのだけど、
なんか、別人みたいになっちゃって・・・。

ここんとこ、生え際の白髪が目立ってきたし、全体にバサついてきたから、
明日、美容院を予約してたのよ、カラー&カットで。

でも・・・・こっちで洗ってみたら、
なんか、綺麗に仕上がり過ぎちゃって、
美容院行かなくとも年末まで持つんじゃないかって感じで・・・。
かなりビックリな変化。

だって白髪も目立たなくなってるんだもん、不思議だ・・・。

髪のボリューム感も、ふんわりとまとまってくれて。
マジ、ビックリ・・・・。

使用前(某P社の・・・)、使用後で、写真をUPしたいくらい・・・・。
・・・・どうしよ。
(プレゼントに応募するために買ったP社のシャンプー、まだ半分以上残ってるのだけど。)

今さら、もう、戻れない。
ていうか、ちょっと地肌への刺激がざわざわしてたんだなって、
その刺激が無くなった今、頭が突然軽やかになっちゃって、
悲しいほどに嬉しい・・・(T▽T;)

プレゼント応募用でも、
敏感肌の人はシャンプーは止めておいた方が良かったんだね・・・。


◆ファンデーション
私が買ったのはベージュ。明るい肌色なので、白浮きが不安な方はオークルが良いだろな。



これは、今回、一番期待してたのだけど、
その割に、普通だった。

・・・って今、気づいたのだけど、スポンジではなく指で直接塗るのを推奨してたのね。
明日また、塗ってみます。



そして真打ち登場!!!!

今回私は買ってないけど、既に愛用してます。
結弦くんの5本指ソックス。



地味にね、腰痛予防とか肩凝り予防とかにも効いてる気がするんだなあ、5本指ソックス。

しっかりした厚手生地なので、
これから冬に向かう今、ぜひぜひ試してみてp(^-^)q



ネックレスも貼っておくね。私も、もちろんアースカラー。40cmです。





では、これからプルさま動画巡りの旅に行ってきま~すo(^-^)o


オリコン
オリコンさんより

結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項