FaOIフォトブック レビュー(その1) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

やっと、買えました(^O^)
義実家への帰省の予定と発売日が微妙に重なりそうで、予約すると色々と気を揉むこと必至になりそうだったので、とにかく、現地調達しかないかな、と。



170812_0022~01.jpg
出版関係の方等、このような形での写真掲載に何か問題がありましたら、メッセージでお知らせ下さいm(_ _)m





とにかく、分厚い(≧ω≦)b

そして、
厳重なビニ本状態(・_・;)

これって紀伊国屋だけ?
それとも、日本全国こうなってるの?


並々ならぬ決意の表れ?




カバーを外すと、
170812_0027~01.jpg
モノトーンの表紙。

カッコいい(*^_^*)



メモリ不足になりそうなので、一端UP。

ブログランキングにも1票(ここをクリック)お願いします(*^_^*)


(^-^)g"