マイレピ、新記事(^^♪ / 結弦くんに力を貰ったアスリート | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※昨夜、アイスジュエルズ最新刊について、2つめの記事をUPしました。購入検討中の方是非。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そろそろ来るかな?って思ってた方も多いんじゃないかな?

P&Gマイレピさんの新しい記事が来ました。
まだユーザー登録してない方は、ぜひ、無料登録でお読みくださいp(^-^)q

◆【会員限定】P&G製品特別インタビュー「ブラウン オーラルBは僕の愛用品です」

今回は、P&G製品の特別インタビューをお届けします。爽やかな “ゆづスマイル”でファンを魅了している羽生選手。3年前から、「ブラウン オーラルB」の電動歯ブラシを愛用しているそうです。気に入っている点や使い心地についてお伺いしました。
以下はhttps://www.myrepi.com/members/member-article/article/yuzu-days-1706で。
マイレピ


結弦くんの「ニコちゃんマーク」って・・・о(ж>▽<)y ☆

ああ~っ可愛い過ぎる~(*^.^*)


3年前からというと、ソチの前後からなのかな?


スケーターにとっての歯の重要性を語ってくれましたが、

震災のシーズンの結弦くんの歯の荒れようを覚えているだけに、

(たぶん、ストレスで歯茎が痩せてしまってたんでしょうね・・・・(ノДT)・・)

今、歯も歯茎も調子が良いということを知り、

とっても幸せ・・・・ラブラブ






もうひとつ、今日の新聞に出ている記事のご紹介。


◆佑、623日ぶり白星!エースナンバー返上“再出発”の1勝
スポニチアネックス 6/1(木) 5:35配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000011-spnannex-baseより

 日本ハムは31日、DeNAを6―1で下した。先発の斎藤佑樹投手(28)は5回0/3を5安打1失点に抑え、今季初勝利。白星は15年9月16日のロッテ戦(QVCマリン)以来、623日ぶりとなった。(中略)

 あるアスリートが奮い立たせてくれた。昨年11月下旬、3年ぶり未勝利で「場違い」な気持ちを抱えて優勝パレードに参加した斎藤は、その数日後に知人に誘われ札幌市内でフィギュアスケートを初観戦。グランプリシリーズの重圧をはね返して優勝した羽生結弦に魅了された。「たとえ途中で失敗しても心の底から楽しんで自分を表現していた」。過去6年の自身のプロ生活を振り返り、思った。「結果を残そうと思ってばかりで野球を楽しめてない…」。純粋な気持ちを忘れていた。(以下、割愛)



minmiさんのツイート
結弦くんのお写真付きの紙面をご紹介くださってますv(^-^)v ありがとうございます。




「楽しむ」ことが大切だと、他種目の選手にも伝わる演技をした結弦くん。

ジャンプを失敗しても、演技の途中から「楽しくなってきて」と話すことも珍しくない結弦くんだからこそ、伝わるものがあったんだな。


ソチの後も、スケートを楽しむ気持ちがあるから大丈夫だと、ブライアンも語ってたのは、あれは何の記事だっけ。(ちょっと手元探したが見つけられず)


楽しむということが、どれだけ大きな意味を持つかを、

改めて教えてくれた記事でした。








斎藤佑樹投手も観戦した昨年のN杯の結弦くん。

朝日新聞 映像報道部 ‏@asahi_photo  1時間
朝日新聞 映像報道部さんより




なんだか、今見ると懐かしさが勝ります。

私たちにとっても、濃密な半年だったんだな・・・・って、しみじみ・・・・。




「いいね」へのクリック、ブログランキングへの↓1日1ポチ、励みにしてます(^-^)/

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 
※クリックして、ランキング画面に移動すれば大丈夫。
 その後、ランキング画面から再び「見上げれば、青空」を再度クリックすると、もう1票入ります。
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、お借りしました。感謝と共にUPします。

※念のためのお断り事項
コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントを拝読し、基本的にお返事をいたしますが、
事情によりお返事が書けない場合もありますので予めご了承下さい。


※アメンバー申請の前に、「こちらのお願い記事」を必ずお読み下さいm(_ _ )m

一緒に応援できる幸せ

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ