懐かしく可愛い結弦くんインタ~2013四大陸スモメダ動画 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※ネイサン事件です、大事件!!は前記事(((゜д゜;)))

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

可愛い動画を見せていただけました。感謝してご紹介します。

この頃、ハンヤンはまだまだシャイな少年で、
結弦くんもお茶目で、
ケヴィンもまだガイジンっぽい日本語しか話せなかったんだって、
懐かしい気持ちになりました。

2013四大陸というと、結弦くんの顔面のケガがファンの出待ちによるものというショッキングなニュースが、まず思い出されます。(あのケガさえなければ・・・優勝だったろうに。やっぱりとっても悔しいよ)

瞼に貼られた痛々しいテープを隠すように、赤縁眼鏡をかけてたバンケ写真にまた衝撃をうけたりして。(あの時が眼鏡姿の初披露で、眼鏡っ子なの!?ってビックリ!!)

どの大会も、それぞれに沢山の思い出があるけれど、この大会もまた、語り尽くせない色んな思いが溢れてくる・・・・。


◆四大陸2013SMC【男子】3&4大百科

20134CC SMC

【動画説明】
四大陸2013のSMC3まではアップしていたのですがニコの容量の問題で試行錯誤している間に忘れていた、残りの4を今更ではありますが元動画通り3と4を繋いだままで投下します。3部分は重複となります。ニコの容量アップにより少しだけ画質マシになったかと…羽生選手中心です。手振れと立ち位置の悪さはご了承ください。(一応…動画内で聞こえる声などは周囲の方で私ではありません)
1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20480169
2:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20480236
3:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20538359(この動画と重複)




4CC sp

4CC fs

isu 4CC 2013



「いいね」へのクリック、励みになりますニコニコ
こちら↓のバナー、リンクへ 1日1ぽち、ありがとうございます(^-^)/

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 
※クリックして、ランキング画面に移動すれば大丈夫。
 その後、ランキング画面から再び「見上げれば、青空」を再度クリックすると、もう1票入ります。
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※アメンバー申請の前に、「こちらのお願い記事」を必ずお読み下さいm(_ _ )m


一緒に応援できる幸せ、オフ会楽しいよ(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ


※念のためのお断り事項
コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントを拝読し、基本的にお返事をいたしますが、
事情によりお返事が書けない場合もありますので予めご了承下さい。