結弦くん新FS編曲予想動画 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ニュース映像を丹念に拾って、原曲からの音も加え、
素晴らしい編曲予想動画を作って下さった方がいらっしゃいます。
感謝してご紹介いたします。

◆Yuzuru Hanyu-Hope&Legacy 編曲予想

https://www.youtube.com/watch?v=UmuiHWquHbk

FSサルコウ

この4サルコウの後の胸を開いて見上げるところ、切なくて惹きこまれる。
きっとここは、本番ではもっとタメが入るたろうな。


顔を覆った後に両手を捧げ上げて降ろすところ、胸をギュッと掴まれちゃいます・・・(´□`。)

FS顔隠し
FS顔隠し2
FS顔隠し3

後半の4S+3の美しいこと・・・。
これが決まったら、もう、その瞬間に泣いちゃいそう。
4S+3

SEIMEIの後半クワドの直前、緊張感の高まる曲が流れていたことを思い出したりしています。

3Aコンボのあと、両手を上げてからスパイラルに入るとか、もう、涙出そう。

ハイドロ
このハイドロって、尋常でないバランス感覚と柔軟性と筋力と体幹があって、初めて実現する奇蹟のポーズ。SEIMEIで見慣れてしまったけど、でも、既に「さよなら人類!」

レイバックイナ
会場中から歓声とため息が溢れる光景が見える・・・・(*´σー`)

世界で一番美しいレイバックイナ。
荒川さんとはタイプの違うレイバック。

まさに、弓と弦。長い手足があってこその、雄大なイナバウワー。
いつの間にか、リンクは深い森に隠された湖水となり、
水面に姿を映していた木々は、風を受けてさざめくのさえ忘れて見入ってしまうのではないかと。

風・木・水
やっぱり、イメージの中には風や木や水があったのね・・・(*゚ー゚)ゞ

彼のイメージの中にある「風や木や水」は、
人々の暮らしを奪う残酷な存在から、
祈りを捧げるときに、傍らにあって支えてくれるものに変化したのかも。

それが昨シーズンにレクイエムを演じ続けた彼の到着点かもしれない。
だからこその「Hope&Legacy」か。



◆ Yuzuru Hanyu-Hope&Legacy 編曲予想 ver.2

https://www.youtube.com/watch?v=KON2T6Demik



結弦くんの初戦まで、あと10日を切りました。

昨季、新しい扉を開けた彼は、

「滑れない時間」によって飛躍的に成長し、

殻を破る力を与えられた。


その力を余すところなく掬い取って、ぴったりな楽曲をプログラムとして与えてくれたジェフとシェイリーンに感謝。

願わくば、世界最初の4回転ループが、彼のものとなりますように。

単に成功させて記録だけは掴んでおこう、なんてやり方に未練のない結弦くん。

美し過ぎる高難度の入りと出、

この子は、ほんとに負けず嫌いだって、ブライアンが苦笑いしてつつも目を細める姿が目に浮かぶよ。





(画像はお借りいたしました)




「いいね」へのクリック、励みになりますニコニコ
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1ぽち、ありがとうございます(^-^)/

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 
※クリックして、ランキング画面に移動すれば、投票されています。
 投票後、ランキング画面から「見上げれば、青空」を再度クリックすると、もう1票入ります。
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※アメンバー申請の前に、「こちらのお願い記事」を必ずお読み下さいm(_ _ )m


一緒に応援できる幸せ、オフ会楽しいよ(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ


※念のためのお断り事項
コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントを拝読し、基本的にお返事をいたしますが、
事情によりお返事が書けない場合もありますので予めご了承下さい。