結弦くんの可愛いニュース | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目の記事・・かな?

◆絶対王者 羽生結弦が“悪戦苦闘”
2015年12月25日
http://www.daily.co.jp/general/2015/12/25/0008674049.shtml
 絶対王者が悪戦苦闘した。フィギュアスケート男子の羽生結弦=ANA=(21)は、全日本選手権開幕を翌日に控えた24日、ネクタイと“格闘”した。

 開会式の直前だった。最前列に腰を下ろした羽生は、ネクタイを解いて、結び直し始めた。完璧を求める絶対王者だけに、ネクタイの形が気になったのか。何度結び直しても、長すぎたり、短すぎたり…。
デイリー1

 開会式が刻一刻と迫ってくる。報道陣の注目が集まる中、ついに諦めた羽生は、横にいた先輩の小塚崇彦(26)に助けを求めた

デイリー3

小塚先輩は、いとも簡単にネクタイを結ぶと、余裕をもたせて首から外し、締めるだけでOKの状態で羽生に渡した。

 先輩のヘルプでなんとかネクタイを結ぶことができた羽生は安どの表情。

デイリー2

まだ21歳。どこかホッとする、素顔の絶対王者だった。(写真と文=デイリースポーツ・開出牧)


思わずほっこりしちゃったね~
アフロにもネクタイ格闘写真が届いてましたо(ж>▽<)y ☆

aflo_umqa030762
aflo_umqa030761
aflo_umqa030766


もう一つご紹介する記事は、元記事はネガティブオーラに溢れていて
あまり気持ちの良いものじゃないんで、全文読むことはお勧めしませんが、
紹介されてる結弦くんのエピソードが可愛かったので、
その部分のみ、抜粋してご紹介します。

・・・でも、いったいいつのエピソードなんだろう・・・?!

「羽生のキャラクターについて、現場で取材にあたるフィギュアスケート担当記者はこう語る。

「まあ、あの年でプーさんのぬいぐるみを『戦友的な存在』と言っていることからもわかる通り、基本的には天真爛漫な性格なのかなとは思います。彼はほかの選手がインタビューを受けている時に、後ろから近づいてちょっかいを出したりするんです。浅田真央がミックスゾーンで取材を受けている時に、背後から忍び寄って、いきなりフードを被せるイタズラをしていたこともありました」」
出典:http://tocana.jp/2015/12/post_8366_entry.html



アフロに、GPFの結弦くんとハビちゃんのなごなご写真が沢山あったので、シェア。

※英語が読める方は、ぜひこちらの記事も。
insideskatingのゆづはビ昌磨記事。
Yes, he can. His Majesty Yuzuru Hanyu

aflo_mrva118407

aflo_mrva118412

aflo_mrva118411

たぶん、ハビにクワド跳んでこいよ的に促してるところ。

aflo_mrva118394

プレカンでは、結弦くんとハビちゃんの表情や仕草のシンクロ具合が話題になってたけど、
ハビちゃん、結弦くんの話す日本語って、だいぶ理解してるんじゃないかと思うほど、
リアクションがタイムリーなんだよね。

でも、たぶん、この写真は英語でしゃべってた時のじゃないかな?
aflo_epea008809

aflo_epea008808

aflo_mdga009677

aflo_mrva117738

aflo_mrva117721

次に、こんななごなご会見が見られるのは、ワールドかな~(*´σー`)

全日本の緊張感に耐えられない私・・・・でしたσ(^_^;)


asahi
そうだった、まずは、昌磨くんに期待しよう!!!
プレカン、寝ないようにwwww(お写真は朝日新聞さんからお借りしました。)



ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m
※クリックして、ランキング画面に移動すれば、投票されています。
 投票後、ランキング画面から「見上げれば、青空」を再度クリックしていただけると、もう1票入りますm(_ _ )m


フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※アメンバー限定記事まで読みたいと思ってくださった方は、「こちらのご案内記事」をクリックして下さい。



一緒に応援できる幸せ、実感(*゚ー゚*)オフ会楽しいよ(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
コメントや「いいね!」に感謝しております。

※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントを拝読し、基本的にお返事をいたしますが、
事情によりお返事が書けない場合もありますので予めご了承下さい。