幸せいっぱいのバルセロナの新聞記事 & 結弦くんからのメッセージ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

現地応援なさったゆづ友さんからお借りしてきました。
(ご本人の希望により、お名前は伏せさせていただきました)

バルセロナの新聞記事です。
いいお写真ですね(^∇^)

わかば ‏@sthmk123  バルセロナ朝刊1

わかば ‏@sthmk123  バルセロナ朝刊2

さっき放送された報道ステーションでも、
スペインのスケートファンの方々が、ノリっノリで結弦くんを応援していたって。

みんな、
結弦くんとハビちゃんが仲良しなことも知っていて、
二人を一緒に応援してくれてる感が伝わってきたと、あちこちで聞きました。

嬉しいなあ~(^O^)



結弦くんは、すぐに帰国するんですね。

明日の報ステ、生出演、お仕事大変だけど、
良いインタをしてもらえると良いね。
今日放送された修造さんのインタも、
のびのびとしゃべってて、
結弦くんが自分を振り返る良い機会になったことが伺われました。

テレビ朝日フィギュアスケート1
テレビ朝日 フィギュアスケート FB




GPFでの結弦くんの成長ぶりというか進化は各局で諸先輩方が詳しく解説してくれてますが、

演技面、技術面の進化以外にもう一つ、

とても嬉しい成長の証がみられましたよね!!!


FS演技後の結弦くんが、

なんと、フツーに立ってて、

フツーに挨拶してたじゃないですか!!!!


いつもだったら、

腿や膝に手を当てて体を支えて息を整える時間を必要としてるのに、

フツーに立ってるよ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ・・・と。


息継ぎを上手にできるように滑り込んだということもあるんだろうけど、

それだけで、あんな余裕が出るはずない。


「血のにズむような」厳しい鍛錬の結果、

ほんとに、体力が付いたんだなって・・・・・。


・・・・・。゚(T^T)゚。・・・・・・!!!!


胸がいっぱいでした。






ANAさんが、結弦くんから、私たちファンに向けてのメッセージを伝えてくださいましたヾ(@°▽°@)ノ

FBを使ってる方は、ぜひ直接↓URLを参照して、「いいね!」して下さいo(^▽^)o
ツイッターにも来ています。こちらにも「いいね」を是非!!!!


ANA.Japan
◆ANA.Japan
【御礼☆】
羽生結弦選手(ANA)がバルセロナでのISUフィギュアスケート グランプリファイナルで優勝いたしました!皆さま、温かいご声援 本当にありがとうございました☆

以下、羽生選手からのメッセージです☆
「おはようございます、羽生結弦です。今回のグランプリファイナルは特に、コーチ、トレーナー、日本スケート連盟、 ANA、そして、いつも応援してくださる皆様のお気持ちにより、この様な結果を残すことが出来ましたこと、心から感謝しております。ありがとうございました。
この大会は、演技前、自分の中に緊張と不安がありました。その気待ちのまま演技に臨みましたが、演技を進めているうちに吹っ切る事が出来ました。まだまだ課題はあります。これからも一つ一つの要素に、より思いを込められるよう日々を大切に練習していきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。」

◆ANA旅のつぶやき【公式】 ‏@ANA_travel_info
https://twitter.com/ANA_travel_info/status/676199756075372544
https://twitter.com/ANA_travel_info/status/676200333199060992
https://twitter.com/ANA_travel_info/status/676200403592081408 9:41 - 2015年12月14日
(メッセージ内容は、FB掲載分と同じ)


ツイッターもFBも、メッセージを書き込んだりレスつけたりできますので、
結弦くんへのお祝い・お礼のメッセージが送れます。
きっとANAさんはぜんぶ結弦くんに届けてくれますよ、きっと。





ダイス
ダイスのインスタから。バンケお写真(≧▽≦)
https://www.instagram.com/p/_QB88bG7R0/

ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m
※クリックして、ランキング画面に移動すれば、投票されています。
 投票後、ランキング画面から「見上げれば、青空」を再度クリックしていただけると、もう1票入りますm(_ _ )m

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。


一緒に応援できる幸せ、実感しませんか?オフ会楽しいよ(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。