every前に見たい動画/『KENJIの部屋』4:遂に結弦くんが中国杯の真相を語る・・の回 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目の記事です。
※1本目:『20日に放送された神番組~JGPFの「ヒーロー頑張ってた結弦くん」から、世界の結弦になるまで 』
動画をご紹介しておりますが、削除予防のため、回りくどいタイトルにしてあります。


今日は、夕方にはえぶりで結弦くんと野村萬斎さんの対談があり、
 15:50~19:00 日本テレビ (全国版の時間に放送されますように!!!!)

夜になると、『KENJIの部屋』エピソード4の初回
 22:00 - 22:30 @ J SPORTS 4:。

チャンネル権、何が何でも欲しい!!!!!


『KENJIの部屋』では、ついに、結弦くん自ら、昨シーズンの中国杯の様子を語ります。

予告編、まだ見ていない方、こちらです!!!

◆KENJIの部屋 9月ゲスト羽生結弦選手 エピソード4予告
https://www.youtube.com/watch?v=YT_tBSbpydM&feature=youtu.be

結弦くんの語り口が明るくて悲愴感は漂ってないことが救いかな。

というか、悲愴感を感じていたのは、私たち外野だけであって、
本人やブライアンは、ただただ、ベストを尽くすことしか考えてなかったのだろうなと、今更ながらに感じます。

本番前 n 1108 4

頭に包帯を巻いて出てきた結弦くん、リンクサイドに立って、観客席を見回してるのを見て、
「棄権することを伝えるために、挨拶しに来てくれたんだな。
 相変わらず律儀な子だ」ってうるうるしてたら、

まさかの6練開始。

しかも、跳ぶ、跳ぶ・・・。
そしてコケる・・・(((゜д゜;)))

リンクサイドに戻った結弦くんが、右手をくるくるさせながらリンク内を見つめているのを見た瞬間、
ああ、この人はもう、今の身体で獲れる最高の点数を掴み取ることしか考えてない、
転んでもいい、回り切れればいい、そう考えて構成を立て直しているんだ・・・と
ただただ震えたことを思い出します。

n 1108 5

実際、私たちの想像の通りだったんですね、この予告で流れたのは。

でも、それだけのはずはないでしょう、きっと私たちが予想もしなかったようなナナメウエを突っ走る思考回路が、今日、明かされるのでしょう。

n 1108 2

あああああ・・・・、毎度のことながら、
楽しみ過ぎるというか、楽しみ過ぎて苦しいというか・・・。

キスクラ 点数前祈る

とにかく、結弦くんを応援するということは、
肝を据えてかからないとダメだということ。

わかっていたんだけどね、
ほんと、際限ないね・・・。




えぶりの前に見ておきたい動画を一つ、ご紹介します。
萬斎さんに密着したドキュメンタリー、
NHKプロフェッショナル 仕事の流儀「果てなき芸道、真の花を」
更なる高みを模索する萬斎は新境地に到達できたのか?闘いの現場。

結弦くんの心の師となりうる方だと、
確信させられる内容です。samthavasaさん、ありがとうございます。


狂言師・野村萬斎
20141215
いま狂言が熱い!当代一の人気役者・野村萬斎に異例の密着。趣味は自分検索?意外な素顔。舞台で流した禁断の涙。この秋挑んだ“幻の狸”。新境地を模索する闘いの現場。
いま狂言が熱い!当代一の人気役者・野村萬斎(48)に長期密着。趣味は自分検索?意外な素顔が明らかに!3歳のデビュー以来、表舞台に立ち続けてきた男が明かした知られざる苦悩。「曲が逃げていく」壮絶体験。舞台で流した禁断の涙に息子への思いが隠されていた。師であり父である人間国宝・万作(83)との葛藤。この秋、役者生命をかけて挑んだ“幻の狸”。更なる高みを模索する萬斎は新境地に到達できたのか?闘いの現場。



ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。
※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。



応援用バナーの受付開始しました。入会はお早めに・・・。
羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
Jspo 3-2
(お写真はnewscomさん、Jスポさんからお借りしました)