今日のFaOI幕張 エアレポ、まさかのドアーズ!!!!! 等々 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※追記
スポナビのフィギュアスケート フォトギャラリー
ファンタジー・オン・アイス 幕張
http://m.sports.yahoo.co.jp/figure/photo/list?g=1347


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日のFaOI結弦くんが披露してくれたのは・・・・

まさかの、ドアーズだったって(@_@)

ひゃー(  ゚ ▽ ゚ ;)





で、もちろんルージュでハートを描いて、Tシャツ脱いで、

で、そのTシャツを頭上でブンブン振り回しつつにこやかにじらしなさって、

そして、投げたと。

あああああああ・・・・・・

阿鼻叫喚の地獄絵図が浮かびます。

蜘蛛の糸にぶら下がったカンダタにすがり付いてくる罪人たちの無数の手のように・・・。


ああ・・・でも、私だってそこにいたら、

たとえ絶対に手が届かないとわかっていても、

無我夢中で手を伸ばしてしまったろうな・・・・・・。


・・・・・・恐ろしいことです。


恐ろしいといえば、

やっぱりフィナーレのジャンプ大会も凄まじかったようで、

織田くんにドSに迫って4T跳ばせるわ(見事に着氷!)

自分はループを何度も失敗して、悔し紛れに4T3T~3A~3A跳ぶわ、

宇宙人降臨、目が回る~(((゜д゜;)))



でも、そんな結弦くんが終始楽しそうで、

のびのびと場を仕切り、

プルさまを上回るオーラ全開で爆走していた幸せ感が皆さまのレポから溢れていて、

読ませていただいているだけで、ほんとほんと、生きていて良かったと思ったのです。



さて、前記事の補足です。シェネルさんが結弦くんとのツーショット写真をUPしてくれましたが、添えられた言葉が今ひとつ解からなくて困っていたら、
シエナさんが翻訳してくださいました。

「才能あふれる彼とバックステージで。羽生結弦、彼は息をするように滑るの!!すごくスイートで、故郷仙台から最高に美味しいプレゼントを持ってきてくれたわ!」
https://twitter.com/verona_bienlein/status/604793634744102912

ありがとうございます!!!
スイートなのは、結弦くんの差し入れ仙台銘菓だったのね。
何だったのかな~。

やっぱり、これかな?

楽天ランキング入賞!仙台銘菓 萩の月


結弦くん、萩の月が大好きで、お土産によく持っていくけど、
余ったら自分で食べちゃうって話してたよね(*^▽^*)

私も大好きだな、萩の月。
ほんとに美味しいもんね(^O^)



ランキングへのあなたの一票が、結弦くんを守る力に変わりますo(^▽^)o
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。
※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
日刊スポーツ
(お写真は日刊スポーツさんからお借りしました)