(追加あり)ニュース映像から 小林部長コメント、ライバル特集など | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)昨夜のす○○とでは、ラジオノワ選手特集の前に結弦くんについての会見の様子等が流れました。その部分の動画をJapan Figure SkatingさんがUPして下さったので、ご紹介します。
2015世界フィギュア 気になる羽生結弦情報
すぽると

ニュースの数が多かったので、報道陣も多かったのだろうとは思われましたが、
凄い人数のメディア!!!!!

煽ってプレッシャーかけたりしないようにと、
メディアに対してしっかり釘を刺して下さった小林部長、ありがとうございます(゚ーÅ)。

五輪で金を取った選手が、
翌シーズンも競技に出たり、
まして、表彰台に上るような勢いで練習しているということ自体が前例のないことであると、
メディアの皆さんにも、しっかり認識して欲しいと思います。

どんな逆境であっても、諦めず努力を続け、
そして、学び続け、感謝の気持ちを抱き続けている結弦くんが、

静かに自分に集中して、
悔いの無いシーズンの締めくくりができるようにと、
心から祈っています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 以下は、2015-03-19 01:07:28 にUPした記事です。

ぴのこさん、いつもありがとうございます。ご紹介させていただきますね。

今日の夕方のニュース番組で放送されたもの。
2015 03 18

す○○とは、昨夜が結弦くんのライバル特集で、ハビちゃんとハンヤンでした。
2015 03 17 羽生のライバル

取り急ぎUPします。
昨日以前の動画で、まだご紹介してなかったものを追加でご紹介するかもしれません。

応援クリックに感謝します。こちら↓のバナーへ ぽちりとお願いします(^-^)/

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。
※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
newscom 18
(お写真はnewscomさんからお借りしました)